ワイエスラボ ニキビ

天然保湿因子をはじめ肌が持っている保湿成分を奪いません。

 

大人ニキビや赤み、乾燥、敏感肌など、お肌の調子を崩しやすいと感じる事はありませんか?

 

 

どうにか治したくて様々な商品を試す事もあるでしょう。お手入れを頑張っているのに、悪化してしまうと心が折れそうになります。

 

 

あなたはどんな化粧品を使ってお手入れをしていますか?低刺激、無添加、自然派とうたわれている物は安心感がありますよね。

 

 

しかし実際は無添加や自然派とパッケージに書かれている物であっても肌トラブルの原因になってしまう成分を含んでいる事もあります。

 

 

こうなると何を信じて選べばいいのか分からなくなりますよね。

 

 

お肌にとって不要な物が入っていない化粧品を使えば、あなたのお肌の悩みを解決できるかもしれません。

 

 

お勧めしたいのは本当の無添加化粧品「ワイエスラボ」。

 

 

ワイエスラボは美容皮膚科医の菅原由香子さんが開発した無添加化粧品で、約20年間のひどい肌荒れに悩んだ実体験を活かして作られています。

 

 

お肌に負担をかける成分は徹底的に排除し、必要なものだけにこだわって配合しているんです。

 

 

お肌に優しい化粧品である事にこだわり、防腐剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、アルコール、旧指定成分、シリコン、タール色素、香料、タルク、ナノ粒子を使用せず、金属アレルギーにも対応しています。

 

 

厳しい基準で安心して使える化粧品を生み出しているんです。

 

トライアルキットはおよそ1週間分が入っています!

 

ワイエスラボはお肌の自ら潤う力が重要だと考えています。

 

 

合成界面活性剤が配合されているクレンジング剤や洗顔フォームは、お肌自体が作り出す天然保湿因子や細胞間脂質、皮脂膜を奪っていまいます。失われた保湿成分は美容液などを使っても代用が出来るものではありません。

 

 

原料段階の添加物にもこだわった完全無添加の優しさがいいですね。

 

 

化粧水には水が使われていますが、防腐剤を入れなければ配合された水は腐ってしまいます。

 

 

防腐剤を使わないためには水を使わない方法で化粧液を作るしかありませんでした。

 

 

ワイエスラボは水を使わず、濃縮した保湿成分を閉じ込める技術を開発し、使う直前に新鮮な水で溶かす方法で防腐剤を含まない化粧水を実現。日本・アメリカ・シンガポールで特許を取得した技術です。

 

 

全てが美容成分で作られているので原価が上がってしまいますが、ギリギリの価格で提供しています。

 

 

優しさと高品質にこだわったワイエスラボの無添加化粧品がこの価格で使えるのは嬉しいですね。

 

 

初めての方には「スキンケア基礎4点お試しセット」があります。クレンジングオイル、洗顔用泡立てネット、無添加石鹸2種類、美容オイル、モイスチャーローションがセットになっています。

 

 

お手入れを頑張っても改善できない肌荒れがある方は、まずお試しセットを使ってみて下さいね。

 
inserted by FC2 system