ドクターズコスメ通販

一般的な石鹸とは違ってマイルドでやさしい。

 

肌荒れのお悩み、女性なら1度は経験したことがあるかと思います。

 

 

肌が荒れてしまうと、お化粧をしても隠しきれず、また逆にお化粧で一生懸命隠そうとうすると、厚塗りになってしまうなど、マイナスなことばかりが起こりますよね。

 

 

肌荒れを改善するには、適切なケアが必要だと言われていますが、中には「適切なケアって何?」と思われている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方におすすめなのが、ワイエスラボです。

 

 

ワイエスラボは、20年間肌荒れに悩んだ皮膚科医が開発したドクターズコスメスキンケア商品で、3つの事にこだわりを持った無添加化粧品です。

 

ケアの直前に保湿成分を新鮮な水に溶かせば防腐剤を必要としません。

 

そのこだわり3つをご紹介しましょう。

 

 

こだわり1:肌が自然と作りだす保湿成分を奪わない

 

肌が一番必要としているのは「肌自身が作りだす保湿成分」です。

 

 

肌は自らを潤す機能を持ち合わせています。しかし、合成界面活性剤入りのクレンジングや洗顔フォームは、そうした肌の保湿成分を奪ってしまうものです。

 

 

「じゃ、美容液で補えば?」と思われるかもしれませんが、美容液では自然と作りだされる保湿成分にはかないません。それほど、肌自身が作りだす天然の保湿成分は重要なものなのです。

 

 

こだわり2:不必要なものはつけない

 

つけ心地が良いスキンケア商品は、肌にとって有害な防腐剤、合成界面活性剤、着色料、香料などが配合されているケースが多いです。

 

 

ワイエスラボは、肌にとって本当に必要なものだけを届ける「完全無添加」を実現しました。

 

 

こだわり3:肌に新鮮な水を

 

良く販売されている化粧水には「防腐剤」が配合されています。

 

 

これは、化粧水を腐らないように配合されているわけですが、シンプルに考えて、私たちは、「防腐剤が入った水と新鮮な水」どちらを飲みたいでしょうか?

 

 

誰も、「防腐剤配合の水」とは言わないと思います。

 

 

肌にも同じことが言えます。

 

 

肌も、常に新鮮な水を求めています。ワイエスラボの化粧水は、濃縮された保湿成分を手のひらで水に溶かすと、新鮮な化粧水が出来上がるように工夫されています。

 

 

以上です。

 

 

如何でしょうか。

 

 

肌にとって本当に良いものを追求した結果、この様な少し厳しいぐらいのこだわりが出来上がりました。

 

 

商品ラインナップは

 

  • 美容オイル
  • クレンジングオイル
  • ヒアルロン酸配合濃縮化粧水

 

の3種類となっています。

 

 

本当の無添加化粧品となっていますので、市販のスキンケア商品では肌に合わない・・という方でも安心してお試し頂けるかと思います。

 

 

今なら、初めての方限定で、送料無料のトライアルセットもご用意していますので、肌トラブルに長年悩んでいる方は是非お試しください。

 

脇汗抑える方法

クリアネオ はてな ヒフミド口コミ
お得な体験トライアルセットがついたヒフミド化粧品サンプルになります。
バンビーナ カラコン 夢展望 ナールスピュアプラス
ナールスゲンをたっぷり含んだアンチエイジング実感コスメになります。
 
inserted by FC2 system