5つのこだわり

肌トラブルの悩みを解消してくれる皮膚科医開発の無添加コスメです!

 

本当の無添加化粧品「ワイエスラボ」

 

 

肌に良いと言われている化粧品を使っているのに、なかなか肌の状態が良くならない。

 

 

それどころか、却って肌荒れをしてしまった。そんな苦い経験をお持ちの方にこそ、ぜひともお試しいただきたいのが、こちらにご紹介する「ワイエスラボ」の製品です。

 

 

こちらの製品は、約20年もの間肌トラブルに悩まされ続けた皮膚科医の、実体験に基づいて開発された化粧品です。

 

 

肌の刺激になる成分を徹底的に排除し、本当の無添加にこだわって作られた化粧品だからこそ、確かな効果を実感することができます。

 

「ワイエスラボ」の5つのこだわり

 

徹底した厳しい安全基準

肌に直接つけるものだからこそ、安全性にはこだわりたい。

 

 

そんな方の願いに、こちらの製品は11もの安全基準で答えてくれます。

 

 

防腐剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、アルコール、旧指定成分、シリコン、タール色素、香料、タルク、ナノ粒子の10種類の成分を不使用としただけでなく、金属アレルギーにも対応しています。

 

 

肌が自ら潤う力を奪わない

潤い成分である天然保湿因子、細胞間脂質、皮脂膜は、どれも肌自身が自分で作り出すものです。

 

 

しかし、合成界面活性剤の配合されたクレンジング剤や洗顔フォームは、それらの大切な成分までもすべて根こそぎ落としてしまいます。「ワイエスラボ」は、徹底した無添加により肌が自ら潤う力を大切に守ります。

 

 

肌に不必要な成分は全て排除

「本当の無添加」にこだわるこちらの製品では、原料の段階から、肌に不必要な成分は全て排除しています。

 

 

他の天然系化粧品でよく見かける植物エキスや抽出物も、抽出時にアルコールや化学薬品を使用するため排除するという徹底ぶりです。

 

 

特許取得の最新技術を使用

こちらの製品では、水を使わず濃縮した保湿成分だけを閉じ込め、使用する直前に手のひらで水を加えて溶かす最新技術を使用し、防腐剤完全無添加を実現しています。

 

 

この技術は、日本、アメリカ、シンガポールで特許を取得済みです。

 

 

価格に見合うクオリティを保証

「ワイエスラボ」の製品は、決して安価ではありません。

 

 

しかし、高原価の製品をぎりぎりの価格設定で販売し、その価格に見合うクオリティを保証するだけの自信が、こちらのメーカーにはあります。

 

 

支払った金額以上の効果を実感できるのが、こちらの化粧品なのです。

 

 

しつこい肌トラブルにお悩みの方は、「本当の無添加」にこだわって作られたこちらの製品をぜひ一度試してみて下さい。

脇汗抑える方法

クリアネオ はてな ヒフミド口コミ
お得な体験トライアルセットがついたヒフミド化粧品サンプルになります。
バンビーナ カラコン 夢展望 ナールスピュアプラス
ナールスゲンをたっぷり含んだアンチエイジング実感コスメになります。
 
inserted by FC2 system